年初新たに空家諸問題の対策と活用について考える 2019年空き家問題は三重県伊勢市お勧めのマルモ不動産

新年明けまして、おめでとうございます!
今年も皆さまのお役に立てるように尽力を重ねたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、タイトルの通り今年も空き家問題とは大いに対峙していくことになろうかと
考えています。もちろん仲介も万全の態勢で挑みます!
昨年末、通常の管理業務以外に庭木の伐採、鍵の交換、雨樋修理などのご依頼を
バタバタッといただきました。
どの作業もプロではない点をご了承のうえ、なんとか対処させていただいたものの、
慣れぬ作業に戸惑いを隠せず…でした。でも、その分コストは破格です。
仕上がりの見た目さえ特段気にされなければ、自分で云うのも何ですが上等です。。。
プロに頼むほどでもなく、かといって自分でやるのはチョット…で、コストを
抑えたいって、お考えであればマルモ不動産もアリかと思います。
おそらく何でもやります。DIY的作業でよろしければ。

まずは、お気軽にご相談ください!

実際問題として、上記のように色々な依頼事項は発生してくると思います。
随時、状況を確認させていただきつつ最善案でフレキシブルに対応できれば良いかなと。

また、現状維持だけでなく、「活用」への模索にも力を入れていきたいと思っています。

2019年もマルモ不動産共々どうぞ宜しくお願い申し上げます。